Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
Others
Recommend
カウンター
ぺた@セルフィ
手ブロ



夕鶴の物置小屋

ここは夕鶴のブログサイトです。
文章・画像等の著作権は・・・全て「夕鶴」に所属します。
【厳禁!!】
●誹謗中傷等の荒らし行為
●文章・画像等の無断転送

マナーはしっかり守りましょう。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.07.06 Monday * | - | - | - |
終了!



第一段階、終了!!
(1匹1匹仕上げていきます)

 綱吉完成(仮)

第二段階は、また気が向いた時に^q^
(また告知します)

沙羅さん、あざーっした!
また指導お願いします^^

【次回予告】
次、骸くる!!


※描きかけなので、全消し防止の為に絵チャ室のリンク外しときます。
| 2009.02.17 Tuesday * 21:08 | - | comments(34) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2009.07.06 Monday * 21:08 | - | - | - |
Comment
おおおお。。
ネクタイ締めないなんて何狙いですか、ツナたんw(*´д`*)ハァハァ
| sara | 2009/02/24 4:13 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/m8ji4y2/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 3:04 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/h743u8a/
| ぴろゆき | 2010/02/20 11:59 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 5:34 AM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://5c19r-7.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/18 2:11 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 10:48 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ciwcnwo.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 1:37 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v889y6w.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 10:52 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://w7vle3z.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 1:25 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gk5d5fp.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 4:37 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://edzqbvf.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 2:45 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uzr67iy.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 4:34 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://p795reh.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 1:56 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7gvg1be.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 8:26 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-zdy31d.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 7:28 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://pslxjbj.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 1:46 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0lm-wpm.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 7:50 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://b5e-33v.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 10:11 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fjk2ijy.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 12:11 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://-lod7tw.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 6:09 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xsh9xpw.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 3:41 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://z-xyyzs.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 1:25 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://k8m3y8s.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 7:09 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://dnsh04h.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 7:27 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://kzt6vg9.less.g-killing.net/kzt6vg9/
| ちんたまん | 2010/12/03 10:50 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://fa1xrdf.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 4:09 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hhcxn47.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 9:23 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://i04e4s-.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 4:20 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bmtyy8u.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 11:47 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://3zh02h0.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 7:35 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://nx3u08r.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 3:32 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bm3mhy0.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 2:11 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1l6-xtu.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 5:14 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://36xg1d7.x.ex-summer.net/36xg1d7/
| カナ | 2011/08/27 6:41 AM |









Trackback URL
http://garakuta-koya.jugem.jp/trackback/80
<< 絵チャ。 | main | 第二段 >>